段々と暖かくなってきて、もう真冬のダウンはいらないそうですよ!
春が訪れ、もう少しすれば露出度高めの夏がやってきます。

皆さん、身体は夏の準備ができていますか?
ぽちゃぽちゃが気になる部分はありませんか?
腕・脚・ワキの処理は完璧ですか?

真夏の清潔感はエチケットです!オトナとして気を付けておきたいところですよね。

ヤバ!っと思った方!まだまだ間に合います!
今から準備をすれば余裕です!

当店のダイエットメニューは、Wキャビテーション・W超音波・アクティブEMS・
イオン導入の4つの機能を備えたマシーンを使用します!!

脂肪細胞を絶つ!!
こぼこしたセルライト/ダイエット後のリバウンド/ゆるんだ&たるんだ肉に有効です!

そして筋肉を活用!
たるんだお肉を引き上げる/やせやすいカラダを作る/リンパを流してくれる

つまり、効率的かつ効果的に結果を出すことが可能です。

こちらでしっかりカラダをつくり、当サロンの脱毛で仕上げていきましょう!!