美容は、メンタルケアが非常に大事になってきます。

ストレスを溜めたり、、嫌なことをずっと考えていたりすると、
髪がパサついたり、肌が荒れてきたり、爪にくぼみができるなど、すぐに症状が表れます。
しかし、毎日ストレス発散して健康的に過ごすというのはなかなか難しいと思っていませんか?
実は簡単にできる方法もあるのです。
それは、セルフマインドコントロールです。
要は「今日も一日お疲れ様、私。明日は素敵な一日になる!」というように
自分に言い聞かせ、穏やかなマインドをつくり出すことです。
「病は気から」とよくいいますが、本当に気持ち次第でカラダに与える影響は変わってきます。
脳にしっかりいいマインドを働きかけることで美しいカラダを保つ手助けをしてくれます。
ブログ画像